るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夏休み前半のできごと

ぼくルイス

ご無沙汰だけどみんなは気温が37℃を越しているけれど体調は大丈夫かい?
ぼくはエアコン天国さー


この前は涼を 求めて養老の滝へつれていってもらったんだ!







気持ち良かった((このあとにお腹痛い人がいて、慌ててかえったの。)


それから、今朝の新聞にこんな記事をみつけたのさ!



流石だよ!ぼくの大好きなるいすママンが写ってるんだからさ
でも、みんなママンの変装にきがつかないらしい(笑)


そして今日はね、ここへ行ってきたんだ!



こんな道を上がっていくとナガーイ滑り台があったんだ!
ぼくは、コッ、怖くなんかないからママンと一緒に滑り降りたのさっ
















とっても、気持ち良かったよ!二度とやらなくていいくらい楽しんだからさ
ママン、また連れていってね




最近おサボっていたので、
少しアルバムっぽく載せておきますテヘペロ







[2013/08/15 00:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

パラダイスを見つけた。

ぼく、ルイス

ドライブだって言うから気合をいたんだ



今年はトンボにいけないから、イグニスに連れてきてくれたよ





あっちに行ってみようよ



ダレもいなかった。。。
あ!誰かがいたいた!ガンバってる






ままんはしてくるって!ぼくはでお留守番してるよ。





お洒落なだったんだってー。いいなー。



を出てしているとね、みつけちゃったんだ!
パラダイスさ!






さあ、着いたよ、









でもね、永源寺の参拝ははダメなんだって

気を取り直して公園に向かったよ

またこれだ。。。



気を取り直して取り直して
ここにたどりついたのさ!
昨年の夏は、皇太子さまも訪れたそうなんだ!




あっちも、こっちも、立ち寄ったから疲れたよ
帰り道グッスリさ






今日も楽しかったワン
またねー
[2013/04/29 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

パン屋さん

ぼく、るいす

ちょっとご無沙汰していたよーな

ぼくはこんなことに、なっていたりしたけど
元気です!
舐めダゴだって


昨日はね、ルイスままんのお気に入りのパン屋さんに連れていってくれたんだ!
ぼくに、焼きたての????パンをくれたんだ
そしたらまず写真を撮るっていうから
ポーズをきめたよ。


あれ?ぼくのパン!リラッくまくんにあげたんじゃないよ




そういえば、ぼくのお友達が
FBで海外で紹介されていたり
TVでディスク大会に出ていたり
活躍が目まぐるしいんだ!
垣根に登ってお散歩したりね(笑)

ぼくも何か話題になれるように
がんばるよ!

またね( ´ ▽ ` )ノだワン

[2013/04/11 21:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

9歳になったぞ

ぼくルイス

2003/12/28 にぼくは産まれたんだってさ

だから、という事はお誕生日なのだ

朝からママンがあちこちにこの写真をつけて
9歳になりました。って言うから、みんなに「おめでとう」って言ってもらえて、嬉しくて恥ずかしいくらいだったよ




ホントにホントに みんな!ありがとう

ちょっと前にやってみた!
並べようかなーってね



最近はさぶいからこんなカッコイでお散歩さっ



こんなこともやっていたんだ!
防犯パトロール


こんなビームも!


で、ぼくのプレゼントはコレだって





ま、忙しくて遊んでもらえなかった
お誕生日だけど、いつまでも
ママンと一緒にいられる幸せを
実感していたよ

みんな、ありがとう
[2012/12/28 22:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

キブスでお誕生日会

ぼく、ルイス



ぼくのお友達のぷーちゃんを紹介するよ!





とってもカワイイでしょ、ぼくメロメロ


このぷーちゃんパパがこんなことをして、家族をさわがしているんだって





こんなんだけどお誕生日なんだって



なので、ルイスぱぱンやままン、仲良しのお友達集まって、
お誕生日会になったんだ
(ぼく留守番になっちゃった)




ぷーちゃんママの手作り料理






それでではお待たせ!









ぷーちゃんパパ、お誕生日おめでとう



でもぼくはまた留守番だったんだ
何を話して楽しんでいたのかは
ぼくしーらない。だから終わり(^-^;

またねー。
[2012/10/08 01:21] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

