るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

2011 夏の思い出

毎年海の日に海へ行くんです。
今年はみんなのスケジュールがあわなくて
ぼくたちだけだった(ちとサミシイ)

お天気もよく!
1313039276062.jpg

まずはくつろいで
1313039276634.jpg

さあ!はじめるよ!
1313039283718.jpg1313039278228.jpg

うまくいった(^。^)y-.。o○

1313039278006.jpg

1313039283500.jpg

1313039286794.jpg


周りはこんな感じでチビッコがよってくる(笑)
1313039277315.jpg

うわぉ('_')ぬれるところだった・・・
1313039288737.jpg

今日も上手くいってよかった(●^o^●)
楽しい一日でした!

ルイスには内緒でルイスママがひとこと!
実はルイスは泳いでいるつもりが泳げていないんです(笑)
犬かきは水面下でかいでいるわけですよね。
ルイスが泳ぐとバシャビシャバシャと白波がたち、岸から「だれか溺れているぞ~!」
って言われるくらい大げさになるのですトホホ
顔がぬれることが一番い嫌いなのにその白波が全部自分の顔にかかるので
さらにバタバタするので。。。サ・イ・ア・クです(笑)

なぜか今年はじめてボードから飛び込まずいられました!
嬉しかったです!苦節7年で乗ることができました!
ルイスくんよくがんばしました
でも。
泳ぐことは出来ていませんよ(^。^)y-.。o○

[2011/08/22 14:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

