るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夏のおでかけ 1

2泊3日のお出かけのスタートです。

まず梓川SAでのドッグラン!
ランの外では「わおヤギだあ」って何度も言われちゃった(笑)
1313186514008.jpg

志賀高原につきました

1313196210536.jpg

リフトに乗り頂上へ!
20110817-174221_convert_20110817181418.jpg1313197519046.jpg

なんとか神社をみて、リフトを使わず下山しました(って、舗装された坂道を20分位歩いただけ
20110817-174908.jpg

そして北軽井沢のルオムの森につきました。
「わおシカだあ」とまた言われました(笑)
1313209563737.jpg


ペンションについてホッとしています
でも、そこルイスママのベッドですから

1313275279739.jpg

夕食は食べきれないくらい贅沢なお料理でした
美味しかった ゴチです
(僕はお部屋で留守番だったグエーン)
星野温泉トンボの湯に入ってハルニレテラスを散歩して
もう限界 おやすみなさい

と、楽しい一日でした









[2011/08/17 09:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<夏のおでかけ 2 | ホーム |

コメント

初Blog おめでとうございます☆
ルイスちゃん♪ リフトに乗ったのですね‼‼ 驚き‼‼ψ(`∇´)ψ
抱っこをされて♪甘えん坊さんd(^_^o)どの写真も素敵でした…♡
楽しさが伝わってきましたぁ♪
[2011/08/18 00:34] URL | junjun3369 #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

