るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

留守番回避

ぼくルイス

ぼくはヒソヒソ話をシラーン顔して聞いているのが得意なんだ


まま「今朝はお利口にハウスにいるからお留守番出来そうだよね」
ぱぱ「そうだな、雨も降らないしお留守番 出来そうだよ」

なーにー!お留守番?!




ふん!部屋のドア開けたと同時に玄関ダッシュさ




作戦成功しっかり乗り込んだのだあ


着いたよ着いたよ
さ、散歩散歩




ぼくの入れない宝の部屋ではこんな感じだったとさ
ぼくはして待っていてあげたさ










どうやらたくさんのだっからはあまり呑めなかったみたい食べきれないからタッパーに詰めて持って帰ってきたこと、ぼくは知ってるよ
しかも までしてきたからカニの匂いはなくなってたんだ



年に一度の楽しい美味しい1日だったんだって
帰路は眠たかったぜっ。



じゃ、まただワン
スポンサーサイト
[2012/03/20 16:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<露店商?! | ホーム | 森林とラン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

