るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

露店商?!

ぼく、ルイス

ある日のお散歩のことだよ
はまだかな?と堤防の下をテクテクしていた時に遭遇したのさ

ちびっこ露店商に

いらっしゃいませ~
天使の声でぼくを呼ぶんだ正確にはルイスままんを呼んでいる



いろいろありますよー♪
タンポポ、つくし、何かの種、赤いお花もね、紫のお花もね~
いかがですか~

ぼくが選んであげようとクンクンしたら
キャー踏んじゃダメダメだってさ、ゴメンゴメン(-.-)y-~
ぼくは用のビスケットしか持っていないから何も買えなかったよ
ルイスままんは小銭すら持っていなかったし、ビスケットも空になってたし(汗)

とってもカワイイおじょうちゃまたちだったから、一緒に写ってくださいと頼んだんだ
明日はお休みしているからね、また来てくださーい
って誘われちゃったよ、ぼくマイっちゃった
勘違いイーヌになってます

またおじょうちゃまたちに会いたいからルイスままんをこっちのコースに誘導しよう

ワン用ビスケットではなく、飴ちゃんでも持って行こう(^o^)v
スポンサーサイト
[2012/03/31 08:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<早すぎた‥ | ホーム | 留守番回避>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

