るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

早すぎた‥

ぼくルイス


今年のの開花宣言は遅れるって、ぼくでも知っているのに‥

予定通りお花見するぞーだってさ。
こんな寒さで桜も蕾のままだってば( ̄▽ ̄;)

ぼくはお散歩のコースをそっちに向けて行ったのさ

ここだよここだよ




でもねでもね 通路側はソメイヨシノではなかったみたいでキレイに咲いていたんだけど


実はこんな感じなワケで



そんなワケで結果はこんな感じ



咲いていない!他の人はいない!

服装も人相もに似合わない仲間たちはここ↓だワン



結局から始めたんだけどは寒くてススまないからで終了さ

みんなは暖かいお店に移動してをやり直しだってさ
ぼくは散歩のコースでで帰ったのさ夜桜コースさ



エイプリルフールだっからに騙されたとしておくよ日頃の行いがモンダイ?!な仲間だってことは棚にあげてさ

(来週もお散歩コースにしようねルイスくんby ルイスままん)
(お友達のこ○ぞ○くん、○さくん、ルイス公園内散歩してくれてありがとうby ルイスままん)
[2012/04/02 10:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ホンモノのお花見 | ホーム | 露店商?!>>

コメント

寂しい
知ってる場所だぁ

サクラはともかく、人出がないから、本当にフライングですね

またやり直してください
[2012/04/02 11:04] URL | ヤンポン #-[ 編集 ]

来週くらいご家族でいってみてください♪ギプスつけてね(笑)
[2012/04/02 11:17] URL | ルイスままん #-[ 編集 ]

ホントーに寒かったねぇ

また来年リベンジしますか?
[2012/04/02 12:50] URL | [i:63703]ITO #-[ 編集 ]

マ○クい○うくん!ぜひリベンジしましょうね♪美味しい寒梅ゴチになりました(^^;
[2012/04/02 17:45] URL | ルイスままん #-[ 編集 ]

今日は変な天気だねぇ。
ようやく見れました。
昨日はお天気良かったけど今日のこの降りで散ってしまうのかな?

ルイス君登場で姉妹も見てましたよv-10

鈴木の実家の犬はイタグレでした。
[2012/04/03 17:54] URL | makoko #-[ 編集 ]
寒そうな写真ですなあ
これはホ○ム○スさんの集会ですか?
ほんと寒そうですなあ
でも一週間後も寒かったのでヨシとしましょう
ただ桜は満開のようですけど・・・
[2012/04/08 17:49] URL | ZOHちん #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

