るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

顔とネイル

ぼくルイス


先週のことさ、ルイスままんはねのモデルをしたんだって
お友達のネイリスト検定にを貸しただけ

場内放送で「モデルの方はそのまま動かないでください」と言われると、
「あれ?あたしのこと?!モデルだって~ウフッ」と大喜びだったって

違う違う(-_-;)注意されたんでした‥‥



そんな頃ぼくは、ルイスぱぱが期間限定の ドッグラン
連れて行ってくれたのさ

フレンチブルくんやコーギーちゃん、ピレネーくんもいたんだ!
犬見知りだから近くには行けなかったらしい‥

しかもぱぱはを替えたばかりですら撮れなかったらしい

「ただいま~ままんドライブに行ってきたよ~ たったのしかったよー
って言えってぱぱに言われたんだ


「こんな顔になっちゃったことがバレないようにするんだぞ!男の約束だからなっって言われてるんだぼく
おしゃべりルイスになっているし(--;)

以前はこんな感じ


今はこんな感じ



なんでもない!なんでもない!大丈夫さっ
ちょっとの中で(急ブレーキで)滑ってどこかに擦り寄っただけなんだから
ってぱぱが言ってるから、ぼく大丈夫だよ。たぶんねっ( ̄ー ̄)タブン‥タブン
心配ないっさっ


ビックリしたよルイスくん 早く治りますように
by ルイスままん
スポンサーサイト
[2012/04/22 20:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ちょっとドッグラン | ホーム | 作品>>

コメント


かっこいい顔が台無しですねf^_^;
[2012/04/26 22:56] URL | ヤンポン #-[ 編集 ]

ヤンポン>でしょでしょ!カッコイイるいちゅ、ハゲ残るかも‥。
[2012/04/27 09:16] URL | ルイスままん #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

