るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

2012GW ②

ぼくルイス


あさんぽロングに行こうと思ったら
地響きするくらいの雷だからプチ散歩になった朝。



ルイスぱぱとままんの朝食は「満腹バイキング」だったらしい

バイキングなので、いち早く!と張り切るため写真なんて撮っていられない(笑)


? ? ?



ぼく、るーすーばーん なんだって
あーあ、行っちゃったーー(-_-;)





きっとココに行ったんだ!ぼくも行ったことあるけど
人がいっぱいだし店内には入れないから
留守番していてあげるさっ





ルイスくんお留守番頼んだよ♪
たくさん歩いてくるからね、ぱぱとままン






今頃どのお店みてるのかな、お空はくろーいだよもなっているよ





そんな小寒い天気だけど、(ルイスの心配もよそに)やっぱりこれは押さえておかなくてはね♪
ミカド珈琲のモカソフト








おかえりなさい(^o^)v
さあ、散歩へ行こうよ行こうよ!
が降りそうだから早くいこう


ただいまー。ホントに雲が怪しいからご近所散歩ね!だって去年ゲリラスコールにやられたルイスとままンだしね(笑)



また桜にチューリップに会えたよきれいだワン





鳥さんたちもぼくに話しかけてくれたよ♪

[広告] VPS





そして、今夜のディナー
とても満腹になったんだって




また天国だけど地獄かも(^-^;
↑詳しくはクリックしてね↑



それから人気のに行ったんだ
もちろんぼくもドライブについて行ったのさ



星野温泉 トンボの湯




ここのお湯はオススメ!
さらにオススメは「あけび」のシャンプー、リンス、ボディソープ。
1度お試しあれー
スポンサーサイト
[2012/05/08 00:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2012 GW ③-A | ホーム | 2012GW ①-B>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

