るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

2012 GW ③-A

ぼくルイス



とっても早起きしたよ
ぱぱが「朝ドライブ行くよ」だってさ。
大丈夫かな…また峠とか言わないよね




車のなかで「群馬県に入りました」とか言っていたけど…目の前はカーブ、カーブ、カーブ




めがね橋にて
↑詳しくはクリックしてね↑


峠のドライブはぼく平気になったよ




ぱぱとままンはまたまた「満腹バイキング」を堪能したんだって
もちろん、早くたくさん取りたいので写真は忘れています(^.^)




そんな顔しても、帰りますよ(๑•́ ₃ •̀๑)


そんなにブーたれても帰りますよ、あたしだってかえりたくない!


ペンションのオーナーさん

イロイロありがとうございました♪




今からここへ行くんだってさ






着いたよー!たくさんの人がいるけれど風も強いよ




バルーンおじさんに聞いたら、朝と夕方なんだって が飛ぶのは
だから見ることができないらしい
以前来たときはで中止だっのに…今回もまた見えないなんて

でもね、人だかりから笑い声が聞こえるから行ってみたんだ



びっくりしたよのトライアルのデモンストレーションをやっていたんだ


トライアルのデモ
↑詳しくはクリックしてね↑


とっても楽しい漫才コンビ
チャンピオン 本田選手
元トップライダー 小林さん

面白くてカッコイイデモンストレーションだったのさっ。
スポンサーサイト
[2012/05/09 06:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2012 GW ③-B | ホーム | 2012GW ②>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

