るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

2012 GW ③-B

ぼくルイス


またまた峠を超えるんだって!もう平気さ




お天気もいいから景色もよかったよ

↑浅間山


↑八ヶ岳


↑富士山



今年も来たよ八ヶ岳ワンパラだよ♪
ぼくココ大好きなんだ








何故か走らないイーヌなんです、クンクンが得意なんです(*_*)


ココで問題さ わかるかな

ル イ ス を 探 せ ! ↓







さあ、 に帰ろう。
が…高速道路の渋滞情報を見たぱぱは途中下車








せっかく階段登ったのに「犬は参拝できません!
残念…ぼく待っているからままン参拝してきてね




そして腹ごしらえもするんだって。ぼくは で待ってるよ



のんび荘
↑詳しくはクリックしてね↑


ココで問題さ わかるかな パート2

こ れ は な ん で し ょ う ↓







今年も楽しいGW だったワン
ぼくの想い出アレやコレや忘れないワン
も上手に乗りこなせるしね

今度はチャレンジして でもいいかも アハッ


問題のこたえ
写真の右あたり 木の奥
よく見ると頭としっぽ出てます

問題のこたえ
二年かけて生ハムになるそうです


たくさんの想い出が出来た旅行でした。
ペンションのオーナーさん、ありがとうございました
ルイスくんお利口に車もお散歩も留守番もできてよかったねアリガト。
そして、ルイスぱぱ ありがとう♪
何度でも何度でも連れてきてね
by ルイスままン
スポンサーサイト
[2012/05/09 16:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2012 GW オマケ | ホーム | 2012 GW ③-A>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

