るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

2012 GW オマケ

ぼくルイス



関東で竜巻被害の多かった頃ぼくたちも出掛けていたのさ

常滑焼きの散歩道に行ったのさ





あれ?何か音がするなんだ?行ってみよう

な に か い た ー ! ( ゚∀゚)



なにやってるの?



なんじゃ? よくわかん…



さっ、あっちいこっ!(@ ̄ρ ̄@)

ルイスくん、それはちんどんやさんだよ♪
ルイスが鹿みたいだからと2曲も演奏してくれたんだよ
(それも意味わかんないけど(笑))





ぱぱが言っていたよ「草にまみれたお地蔵さま」だって



見たまんまぢゃん(笑)ルイスぱぱはテキトーにルイスに教えてるしヤメテー( ̄▽ ̄;)

ここはどんなニオイがするのかなっクンクン



うわっ!なにかが!逃げよ



もー!何も出てこないでよ



ルイスくん、何も出てきていないよ、東の空が真っ黒でが遠くで鳴っていたたけよ


可愛いネコちゃんだ!




雨宿りしながら1周したら真っ黒ながやってきたから、
これはベタベータになっちゃうから今日は終わりにしたワン


またねルイスだワン


そして近くの常滑焼きアウトレット団地によって
ルクルーゼ風 土鍋をゲットしました。
この日以降ルイス家の食卓には艶々したが毎日出てくることになりました。 by ルイスままン


スポンサーサイト
[2012/05/10 19:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バサッとスーちゃん登場 | ホーム | 2012 GW ③-B>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

