るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バサッとスーちゃん登場

ぼくルイス



昨日の夕方散歩の時にね、ちゃんがに襲われそうになっていたんだ
ちゃんはびっくりして飛んで逃げたらにぶつかって地面に落下しちゃったんだ
ままンがびっくりして駆け寄ったから、ぼくが先に行って拾い上げてあげたのさ


↑ のつもりのルイスだけど、で拾い上げたってことは…


ちゃんは脳震盪おこしていたけどままンのの中で頑張ったのさ

お家に帰ってに入れて休ませたら少し元気になったよ







ぼくはちょっと、ちょっと…φ(..)

そりゃ気まずいよね( ̄▽ ̄;)







ぼくは唄の上手いちゃんとは仲良くお留守番出来ないから(ごめんよ)ままンの実家で保護して飼うことにしたのさ

友ばあちゃんが、とりあえず、籠を準備してくれたんだ
実家とは有難いものです、なんでもとってあってドラえもんのポケットのように何でも出てくるんだよね













追伸

みなさんの情報ありがとうございました\(^_^)/
赤カナリアと判明し、殻付きエサにカナリアシードをたっぷり混ぜて食べさせること、とわかりました。

本当にご協力ありがとうございましたm(__)m by ルイスままン







今日はペットショップへ1番に行ってをゲットしてきたのさ






\(^_^)/わーい出来上がったよ







名前はね、お利口でたくましいルイ
スーちゃんになりました。


ス ー ちゃん ル イ ス よ ろ し く







よしよし も食べられるようになったよスーちゃん





早くこの生活に慣れて、癒される鳴き声で唄ってねスーちゃん、あたしの代わりに親孝行手伝ってねスーちゃん ルイスままンより







追伸
後日、ネーミング会議があり変更となりました。



ピ ー スです!よろしく。
(スーちゃんとピーちゃんと合体です)
スポンサーサイト
[2012/05/17 18:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<逢えたのさっ。 | ホーム | 2012 GW オマケ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

