るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

夏のおでかけ 2

おはよう気持ちイイ朝、

朝散歩トコトコぐんぐん行きますよ
20110817-174641_convert_20110817181015.jpg

おっと、きれいなお花!お家のご近所とはチガウ・・・
1313267855471.jpg

そしてぼくはお留守番。

ルイスパパママはこんなところに!
1313283844166.jpg
プリンスショッピングプラザ

こんなブースもあって大喜び(笑)
1313297942690.jpg

駅前でお祭りがあり神輿や山車が出ていて渋滞×渋滞!
1313303598490.jpg

そして夕食はとても食べ切れないくらい贅沢なごちそうでした
美味しい ゴチです。

実は夕方散歩でおもいっきりゲリラ豪雨にあい
走っても走ってもルイスママが前に進んでいなくて
ベッタベータ になっちゃいました (ToT)/~~~
ルイスパパが傘を持って迎えに来てくれたからタスカッタ

今日もイイ1日でした。


[2011/08/17 22:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<夏のおでかけ 3 | ホーム | 夏のおでかけ 1>>

コメント


わーい。ブログだ。嬉しいな。
リフトに乗ったり、すごい! ぱきんこはまだパピっ子の頃高尾山のリフトに乗ったことがあるけど、キトリちゃんはムリ。絶対!
ショッピングプラザの池、ついったの方でも感動だったけど、すっごく綺麗!!
こんなにいいお天気だったのに雨が降ったんだ!!驚きおどろき!
[2011/08/18 14:40] URL | ぱきままん!(gassy) #HHLvPw3I[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

