るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今年もサーファー?!

ぼくルイス



毎日暑いから、今年もへつれてきてもらったのさ!3回も行ったのさ!



7月には年中行事「海の日はみんなで海に行くぞ!」にぼくはママんと参加したのさ





この時はお兄ちゃんたちがナビをしてくれたんだ、はじめてだよアリガト。嬉しかったけど少し怖かったな



お盆休みにはパパんとママんと来たのさっ。
あいにく天気が曇りだったから、ぼくはヤル気が






この日は早く引き上げて、寄り道をしてきんだ

長浜の黒壁スクエアに行ってきた。お約束のコレやらされた





やっぱりぼくは運を持っているよ 3回目に行った時はピーカンさっ




「早く泳ぎに行こうよ!」
↑游げないのでそうは言っていないはず(笑)by ママん




ぼく、上手くなったみたいなんだ
だって、ママんのナビがなくても平気になったのさ










とっても楽しかったよ
もうひとり立ちできるからさ、ぼくよろしく

↑勘違いも甚だしい( ̄▽ ̄;)


帰り道は、テンショ↑↑さっ
↑チッコに行きたくて寝られなかっただけだし(((^^;)




今年のはこれで終わりだって。
(海の家のおじちゃん)また来年よろしくね
こんなに綺麗な海にしていてくれてアリガト







意地悪ママんです。
↓こんな感じなんですよ実は(笑)
でも、本とに上手に乗れるようになりました、嬉しいです


スポンサーサイト
[2012/08/20 10:04] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<キブスでお誕生日会 | ホーム | 2ヶ月間ありがとう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【今年もサーファー?!】

ぼくルイス毎日暑いから、今年もへつれてきてもらったのさ!3回も行ったのさ!7月には年中行事「海の日
[2012/11/15 03:57] まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

