るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

9歳になったぞ

ぼくルイス

2003/12/28 にぼくは産まれたんだってさ

だから、という事はお誕生日なのだ

朝からママンがあちこちにこの写真をつけて
9歳になりました。って言うから、みんなに「おめでとう」って言ってもらえて、嬉しくて恥ずかしいくらいだったよ




ホントにホントに みんな!ありがとう

ちょっと前にやってみた!
並べようかなーってね



最近はさぶいからこんなカッコイでお散歩さっ



こんなこともやっていたんだ!
防犯パトロール


こんなビームも!


で、ぼくのプレゼントはコレだって





ま、忙しくて遊んでもらえなかった
お誕生日だけど、いつまでも
ママンと一緒にいられる幸せを
実感していたよ

みんな、ありがとう
スポンサーサイト
[2012/12/28 22:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<パン屋さん | ホーム | キブスでお誕生日会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

