るいちゅの大冒険
ルイスとルイスままのこえ♪

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ぼくは知っている

ぼくルイス。
どうしてなのかぼくは知っているよ

それはルイスままがいつものテヌーキー料理とは違うことをしたからさっ

この前お友達に「簡単だから作ってみなさい」って教えてもらったからやってみよっ!なんて言っていたケド
あれから1ヵ月たっても作らなかったからなあ(-_-;)
ぼくの心配は的中さ

「あーん作り方わすれちゃった
「あーん名前も忘れちゃった検索もできーん
それは大騒ぎさ

まったくアキレルヨ

結局「持つべきは 友 と スマホ 」とか言ってガタガタやりだしたよルイスまま

ぼくには何もくれないんだ

なんだかんだで出来たんだって

ぼくにもなにかくれ



スコッチエッグ
キャベツとカニカマのサラダ
(豆腐マヨネーズ味)
彩りヤサイ

ぼくには食べさせてくれないから
味なんて知らないのさ

スポンサーサイト
[2012/03/09 20:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<黙祷 | ホーム | 新記録か?!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

なおっぴい

Author:なおっぴい
ぼくルイス(whippet)
ぼくの仲間は全国にたくさんいるのだけれど
すぐ近くにはなかなかたくさんはいなんだ。
だからよろしくね!
あ、ルイスままも登場するから
そちらもよろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

